生駒 白髪染め・髪質改善トリートメント【Cecil Ship セシルシップ】美容室

メニュー

ヒト幹細胞培養液で髪と頭皮がよみがえるかも!『生駒市 美容室 cecil ship』

4 views
約 3 分

これから期待がもっと高まるとされるヒト幹細胞培養液はご存知ですか?

テレビても取り上げられていたりして、良さそうだけどいまいちわからないと思っている方は多いと思います。

幹細胞培養液とはなんなのか?簡単にお話ししたいと思います。

【ヒト幹細胞とは?】

別の細胞になることができる特殊な細胞のこと。
細胞分裂を繰り返して同じ細胞を増やすことが出来、自分とは違った細胞になる能力を併せ持った細胞のことをいいます。

【化粧品などに使われる『ヒト幹細胞培養液』とは?】

ヒトの細胞を基にしていて、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。その「培養液」が化粧品に使用されています。ヒト幹細胞は“再生医療”での研究がすごく進んでいます。化粧品には、ヒト幹細胞ではなくヒト幹細胞培養液がはいっています。ことヒト幹細胞培養液は、今美容分野において大変注目されていて、特にエイジングケアに効果が期待されています。

【ヒト幹細胞培養液がエイジングケアにどんな効果をもたらすのか?】

細胞活性の期待が出来ます。肌の抗老化、肌の美白といった多様な効果が期待できるだけでなく、皮膚組織のヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進の効果が期待出来ます。ヒト幹細胞培養液には、顔以外にも抗老化効果や発毛・増毛促進効果、抗酸化効果といったさまざまな効果が期待されています。


《まとめ》

セシルシップでは、ヒト幹細胞培養液を使った育毛活性化システム『強髪プログラム』
を導入しています。
月に一回ほどのサイクルで、ヒト幹細胞培養液を特別な器具で、浸透させることにより、頭皮や毛根を活性化して、肌やコラーゲンの活性化や毛髪を太くしたり育毛の効果が期待出来ます。
また、ヒト幹細胞培養液が高濃度に入った化粧品も取り扱ってています。

セシルシップでは特にエイジング毛、エイジングケア、エイジングトリートメント、エイジングスパセラピーに力を入れています。

気になる方は一度相談してみてくださいね!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)