10秒で即効小顔スプレー‼︎入荷しました!

シュッと一吹き10秒でリフトアップが叶えられる炭酸化粧水が入荷しました!

          

ミラクルエレキミスト(炭酸化粧水)2000円(税別)

*血行促進
*美肌効果
*デトックス
*代謝促促進

の効果があります。 


まずビックリしたのが、最初に鏡で自分の顔をじっくり観察します、そうすると左右どちらかの頬などが垂れているのが分かります、(日頃の生活や噛み癖などによるもの)1秒から3秒たるみのある顔半分に吹きつけて、10秒ほどで頬や目尻が上がります!炭酸による血行促進によるもので、顔色も良くなるのが分かります。もうこの時点で、なにこれ⁉︎たるみの気になり出した私は、欲しい‼︎って思ってしまいました。

 
どうしてこんな効果があるのか?

炭酸ガス(co2)は、肌から直接吸収されます。酸素不足と判断した身体が血管を広げ新陳代謝が老廃物を運びます。
血流量が3〜4倍に!有機ゲルマの効能で、肌のターンオーバーを活性化しシミしわなどの肌トラブル改善します。
使い勝手が凄くいいです。

*お風呂あがりに一吹き
*化粧水の代わりに
*化粧水前の導入に
*メイク後に
*メイク直し
*肩の疲れ
*足のむくみ
*頭皮ケア
*日明け後のお手入れに
 
香りは無香料で、しっとりするのにベタつきは無く、保湿効果も持続します。つけている時は目尻のシワも軽減されますよ。血流が良くなり、肌のターンオーバーが活性化され、肌も潤ってくれるので全身どこでもつかえます。
炭酸&ゲルマニウムの微粒子シャワーで、全身使う事ができ、ヒアルロン酸+コラーゲンで全身潤肌ですよ!

ミラクルエレキミスト
        150g      2000円(税別)

是非一度体験してみてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP