生駒 白髪染め・髪質改善トリートメント【Cecil Ship セシルシップ】美容室

メニュー

今話題のヒト幹細胞培養液を使った『強髪プログラム』とは?

0 views
約 3 分

セシルシップのヒト幹細胞培養液を使った『強髪プログラム』好評頂いています!

『強髪プログラム』とはヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布して専用のポレーシャンを使用し、頭皮への浸透を促進していきます。

どのような効果があるのか?

ヒト間細胞培養液は簡単に言うと皮膚の細胞を活性化しターンオーバーを短縮して良い状態にします。

皮膚のターンオーバーは28日といわれていますが、実はそれは20歳ぐらいまで!年齢が上がるに連れて周期はどんどん開いていきます。4.50歳ではどうなるのか?年齢様に4.50日と開いています。中々キズが治らないのはそのせいです。

ヒト間細胞培養を頭皮に付けるどうなるのか?

細胞が活性化され血流が良くなって栄養分がしっかりと循環しやすくなり、まず皮膚が蘇り毛穴もしっかりしていきます。土台がしっかりしてくると毛髪の立ち上がりが良くなってきます。栄養分が行き渡ると毛髪もしっかりして、細くなった毛髪なども太くなることが期待できます。

『強髪プログラム』で、まずびっくりしたのが、まず頭皮です。茶色かった頭皮がいつのまにか青白っぽくなってくるんです。頭皮は赤いとトラブルがある証拠、肌色はまあまあと言ったところ、茶色いとあまりいい状態とは言えません。恐らく皮膚も硬く突っ張りが出て乾燥していると思います。やはり一番いい状態は青白っぽい色です。

ヒト間細胞培養で地肌を活性化、日々のヒト間細胞培養が入ったヘアトニックと自身のマッサージケアを続けていけば頭皮と毛髪が良い状態になる事が十分に期待出来ます。

塗布する期間は2週間から1ヶ月おきにしていただくのがベスト‼︎時間もこの施術だけで、15分ほど!お時間はあまりかかりません。
それプラス専用のヘアトニックを合わせていただくと効果が格段にアップします。

詳しいお値段はこちらから

お顔専用のヒト間細胞培養入り美容液もありますよ。


こちらも肌のターンオーバーのリズムを良くする効果が期待できます。私自身も使用してから1週間ほどで、見た目は変わらないけど手触りが変わった感じはありました。
そして3週間ほどすると化粧ノリが明らかに良くなって、もっとびっくりしたのが長年気にしていた小鼻の黒ずみがなくなるまではいかなくても薄い茶色にかわっていたのです。それも主人もでした‼︎
肌のターンオーバーがあるので暫く使用しないと効果が見えないと聞いていましたが、中々早く効果が出たと思います。嬉しい‼︎

まだまだ、一般には一部の人にしか知られていないヒト間細胞培養入りの化粧品類、これから続々と出てくると思います。

セシルシップではこれらの商品がいち早く試せますよ!

是非、メニューのプラスアルファにしてみてください‼︎

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)