生駒 白髪染め・髪質改善トリートメント【Cecil Ship セシルシップ】美容室

メニュー

よく噛む事で免疫力アップ!と血流アップ!!【生駒市 美容室 Cecil Ship】

93 views
約 2 分

よく噛む事はボケ防止など言われたりしますが、なぜだかご存知ですか?

一番の理由は血流です!
噛む行為と言うのは一度噛むごとに3.5ccの血流を生み出します。3.5ccとは丁度魚型の醤油差しの中身と一緒です。意外に多くないですか?
そして人は一食分でどれだけの血流が脳と全身に回るのか?何と洗面器一杯分になるんです。えー!ってぐらい多いですよね?これがボケ防止に良いとされる理由です。でも効果はそれだけではありません。免疫力アップに血流アップで健康にもなれます。よく噛む事はいい事尽くめ!是非一口30回を再確認したいですね。

実はこれと同じことがセシルシップのヘッドセラピーでできるんです。

セシルシップのヘッドセラピーはまずベッドに寝てもらい全身のリンパの流れ血流の流れを良くしてからヘッドセラピーをしていきます。頭と全身の血流を良くする為の流れになります。

ヘッドセラピーの効果は?

⚫︎リラックス効果
⚫︎血流アップ
⚫︎育毛効果
⚫︎眼精疲労
⚫︎お顔リフトアップ
⚫︎免疫力向上
⚫︎自律神経を整える
⚫︎更年期症状の緩和
⚫︎不眠改善
⚫︎デトックス効果

などです。

*人間関係で悩んでいたり
*なんだかモヤモヤして人に当たってしまう
*意味もなく自己嫌悪し落ち込んでしまう
*夜なかなか寝付けない
*体が怠くてやる気が出ない

自律神経が乱れていると心と体に影響を及ぼします。
しかしヘッドセラピーを受けると…

・なんか体が軽くなった!
・気持ちが楽になって何に悩んでたっけ?
・そうだ、あれやってみよ!

って前向きになれたりします。

血流を良くすることの健康効果はとても大きいと思います。
コロナウィルスが蔓延する中、自分自身で出来る免疫力アップ!睡眠、運動、バランスの取れた食事。そしてよく噛む‼︎も取り入れ、日々免疫力アップ頑張りましょう‼︎

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)