『イッタナジオ』抗老化ローションで老化要因を払拭できる!?

髪、肌、頭皮のエイジングケアにこれさえあれば良いんじゃないか?と言うほどにすごくおすすめの抗老化ローション『イッタナジオ』の紹介です。

人は生きているだけで、息を吸うだけ、太陽を浴びるだけ、食べるだけ、ドライヤーやメイクなど、色んな原因で日々活性酸素が発生し、老化原因を作っています。そこにプラス年齢による老化、これだけは刻一刻と進んでいます。
これらの老化現象をなんとか抑えたい、遅らせたいと考えている方はいっぱいいると思います。

それを叶えてくれるのか『イッタナジオ』抗老化ローションです。

《老化の原因》
*酸化   (たるみ)
*糖化   (くすみ)
*炎症   (赤み)

酸化糖化炎症というのが、老化の原因なのですが、わかりやすくたるみくすみ赤みと書きました。

『イッタナジオ』を毎日でも良いですが、基本3日に一回、頭皮に30プッシュぐらい、お顔などには適量手に取り軽くマッサージして、2、3分放置後洗い流すだけで良いです。私はついでにデコルテと手の甲にもつけています。

《どんなお悩みに良いのか?》

髪が細くなってきた
髪にボリュームがない
白髪が増えてきた
ヘアカラー、パーマを繰り返している
頭皮の匂いが気になる
頭皮のかさつき、かゆみ

お顔がくすんでいる
小鼻のザラつきが気になる
たるみが気になる
シワが気になる
シミが気になる

体の匂いが気になる
肘膝のくすみが気になる
夏場などの紫外線ケアに

最近まで、老化原因は酸化糖化と言われてきましたが、そこに炎症も原因だと分かってきました。その3つの老化原因をケア出来る『イッタナジオ』

セシルシップのめちゃくちゃおすすめ商品です。一番‼︎といっても間違いではない‼︎

『イッタナジオ』265㎖ 4950円(税込)
意外に長く使えます!

是非お試しくださいね!

iP

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP