ストレス→脳疲労→自律神経の乱れ=身体と心の不調【生駒市 美容室 Cecil Ship】

最近疲れやすい、寝るれない、肩が凝る、気分が優れない…

 


それは脳疲労かもしれません。

脳疲労とは、様々なストレスや仕事などにより自律神経が乱れると起こる疲労の事。その結果、様々な体の不調、やる気が出ないなどの心の不調が現れます。脳疲労は心と体に影響を与えます。自律神経の乱れや過食症、不眠を引き起こしたり、情緒不安定や鬱になったりします。

ストレス→脳疲労→自律神経の乱れ=身体と心の不調

そんな脳疲労にはヘッドセラピーは最適です。

ヘッドセラピーには全身と脳の血流を良くする事ができます。
血流が良くなるだけで、自律神経が整いやすくなり内臓機能も向上、免疫力も上がります。

頭痛、不眠、育毛効果、小顔効果、眼精疲労、リラクゼーション効果、免疫力向上、更年期障害、ホルモンバランスを整えるなどの効果が期待出来ます。

脳疲労が体と心の不調をもたらしますが、ヘッドセラピーで全身の血流が良くなりリラックスし、自律神経が整うと健康効果が高まるとも言えます。

まだまだヘッドセラピーという言葉は聞いた事がない方も多いですがとても意味のある施術だと思います。

なんだかスッキリした!
気持ちが楽になった!
体が軽くなった!
頭痛が減った!
夜眠れるようになった!

コロナで対面施術は気になる!でも癒されたい!そんな方には、

『血流改善、育毛、ヘッドセラピー』 2500円(税別)がおすすめ!

シャンプー込みで25分、短時間でリラックスできますよ!他のメニューと合わせてくださいね。

是非、体験してみてください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP