コロナウィルスに負けない体づくり!【生駒市 美容室 Cecil Ship】

皆さん、健康管理どうされていますか?

コロナウィルスに感染しない様に出来ること、三密を避ける、不要不急の外出を控える、人との関わりを減らすなど、日々努力をされていると思います。あともう一つ出来る事、健康管理に体調管理ではないでしょうか? 

⚫︎三食しっかり食べる!
⚫︎適度な運動!
⚫︎充分な睡眠!

マスクや手洗いうがい、手指の消毒もありますが、この3つは最低限ではないでしょうか?後はサプリなどかな、と思います。

 

セシルシップのおすすめ!
コロナウィルス対策‼︎

⭐︎『亜鉛&銅』 サプリ  

オススメ風邪予防サプリ 『亜鉛&銅』   1600円(税別) 
亜鉛&銅サプリを今年1月から飲み続けています。海外では風邪と言えば亜鉛といわれていて「亜鉛が不足すると味覚障害、貧血、皮膚炎や脱毛、風邪や傷が治りにくいといった症状が出ることがあります」そして、私自身飲み続けて変化した事があります。
まず、調子が良い、たまたまなのか今年に入って家族全員なのですが、喉が痛くなるとか風邪の症状がまだ出ていない事、それと、ある時ふと気がついたのですが、年齢的に夜のシャンプー時の抜け毛が大分に減ったこと!これには目に見えることなのでビックリ‼︎もう体にまとわりつくぐらいだったので、凄く分かり易かったです。

亜鉛は食事で摂取したタンパク質を筋肉や骨、臓器、髪の毛などの組織に変えるという働きがあります。タンパク質を髪の毛に変える際に欠かせず、育毛効果が期待できるとされる栄養素なんです。

余談ですが、亜鉛は子供の身長を伸ばすのに良いサプリということで中1の子供が飲んでいましたが、ここ一年あんまりというかほぼ変わっていなかったのですが、2センチ!のびました‼︎たまたまかもしれませんが。
やはりサプリは続けてこそです。私は1ヶ月半ぐらいで変化に気がつきました!やはり継続ですね。

 

 

⭐︎『キレイのミカタ』 抗酸化ドリンク

おすすめ!抗酸化ドリンク  『キレイのミカタ』 3500円(税別)
720㍉
(一食、30㍉ 24食分)

酸化・糖化・炎症・体温に
トータルアタック!
加齢に負けない身体へ
飲んで内側からキレイケア

エイジング世代が気になる老化の原因にトータルアタックです‼︎

《こんな方におすすめ》
☑髪のハリやコシ、抜け毛が気になる
☑肌のかさつき、たるみやシミなど年齢サインが出てきた
☑糖質を摂りすぎてしまう
☑血圧が高め
☑おなかのぽっこりが気になる
☑疲れやすい
☑風邪や病気にかかりやすい
☑手足が冷えやすい

とても飲みやすいです!アップルジュースにジンジャーが入っている、そのまんまの感じて、ホットにアイス、炭酸やその他のジュースに混ぜたりヨーグルトにかけたり、美味しくアンチエイジできます。

私が注目するのはジンジャーが入っているので体が冷えない、温まるということ、体温が一度下がると病気のリスク上がるのはご存知だと思います。美味しく飲めて、健康になれて、エイジング対策になる!
めちゃくちゃおすすめのドリンクです。コロナ対策にもとても良いと思います。

セシルシップで試飲も出来ますよ!
是非お試しくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP