分け目やつむじのボリュームが気になりはじめたら!ヒト幹細胞培養液を使った強髪プログラム!

  • 最近、髪のボリュームが減って分け目が気になる!
  • つむじが気になる!
  • なんか老けて見える!
  • 髪が透けて地肌が見えるのが気になる!

と感じたら・・・

今、美容業界で話題の次世代美容成分!ヒト幹細胞培養液を使った

強髪プログラムをぜひお試しください!

強髪プログラムの値段

【値段】 通常1回 ¥3,500(税別)

 

 

 

 

多くの場合、悩みの原因は、毛量の減少ではなく、栄養分を十分に吸い上げることが出来なくなった毛根が小さくなる事により、髪の毛が細くなってしまう事が原因です。加齢やストレス、睡眠不足、栄養不足など様々な原因で毛根が小さくなります。

小さくなった毛根を元気にするにはどうしたらいいのか?

〝細胞を活性化〟させる!です。

活性化させるために必要なのが、

ヒト幹細胞培養液です。

強髪プログラムで使うヒト幹細胞培養液とは?

ヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを“短く”できる能力を持っています。
ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いことが原因です。ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞が、なかなか新しくならなくなっていきます。そうすると、頭皮の細胞にも元気がなくなり、どんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。
強髪プログラムはダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことができます。

引用元 https://kyohatsu.jp/LP/sp/

年齢による細胞の数とターンオーバーの周期

細胞が年齢と共に減少するのは皆さん結構実感としてあると思うのですが、

実はターンオーバーの周期も年齢によってかなり違いがあるんですよね!

  細胞の数 幹細胞の数 ターンオーバーの周期
0歳 約3兆個 約60億個 約14日
20歳 約60兆個 約10億個 約28日
40歳 約52兆個 約3億個 約55日
60歳 約42兆個 約1.5億個 約100日

髪のサイクルが短くなっている!

毛髪は常に伸びているのではありません。ある期間成長した髪は、自然に抜けて休憩します。しばらくするとまた新しい毛髪が生えてきます。このサイクルを「ヘアサイクル」といいます。

いま生えている毛髪は、成長期で、通常3~5年が成長期の期間と言われています。

しかし、ストレス、生活習慣の乱れ、栄養の偏り、睡眠不足などが原因で

「頭皮環境悪化」や「血行不良」、「毛根の活力低下」などが起こると

ヘアサイクルが乱れ、成長期が短縮し、毛髪が十分に成長しないまま未熟な状態で脱毛してしまうため、細毛・薄毛になるのです。


引用元 https://www.demi.nicca.co.jp/salonsupport/beauty2_detail_08.html

強髪プログラムで5年後の髪の毛に強さを!

強髪プログラムは、ヒト幹細胞培養液を直接頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、細胞を活性化し、毛根や頭皮をより健康な状態へ変えていくことができます。

15%濃度か100%濃度のヒト幹細胞培養液を直接頭皮に塗布し、専用のエレクトロポレーションを用いて頭皮に浸透させます。

皮膚にはバリア機能があり外部からの侵入物は皮膚の中に入れこむ事が出来ません。
そこでエレクトロポレーションという機械で、そのバリア機能を電気の力で一時的に隙間をあけて頭皮や皮膚から深層部へ浸透させる事が可能なんです。

注射針の代わりに頭皮の深層部へ養毛成分を浸透させる方法です。

エレクトロポレーションとは、電気の力を利用して美容成分を肌の奥に浸透させる施術です。特殊な電気パルスで一時的に皮膚に小さな穴を開け、その穴に美容成分を入れて浸透させます。 表皮からは浸透しない親水成分や高分子の美容成分を肌の奥まで浸透させることが可能です。
一般的に、美容のコンディションを整えるためには、美容成分を直接肌に注射して注入する必要があります。しかし、この方法はリスクが高く、また手間も掛かります。
エレクトロポレーションなら、針を使用しなくても有効成分を肌の深部まで浸透させる効果が期待でき、痛みもありません。
エレクトロポレーションによって皮膚への浸透は高まりますが、皮膚が傷付くこともないため非常に安全性が高いといえるでしょう。

引用元 https://www.7esthe.com/pages/electropotion-column

 

 

強髪プログラムの流れ 施術時間は約15分です!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP