今年もあと少し‼︎〜奈良 生駒 エイジングケアの美容室 cecilship〜

こんにちは‼︎

界久保です。
徐々に寒くなってまいりました。12月というのは何かと忙しない気がします。
セシルシップもオープンして6周年目に入りました‼︎
バタバタと始まったオープンからあっちゅーまです。
毎年、お客様に一年の感謝を込めてハンドクリームをお渡ししています。
{597B8D19-44E9-4542-8C81-528901205EC6}
香りや使い心地がいいと評判です。
パッケージもリニューアルして、さらに可愛くなりました。
私はこちらが好み‼︎
12月予約、やはり半ばからが混み合いそうです。
12月初めから中旬の予約がオススメです。
早い目のお電話もオススメです。
今年もあと少し、悔いのないように過ごしたいと思います‼︎

卵は完全栄養食‼︎〜奈良 生駒 エイジングケアの美容室 cecilship〜

卵は完全栄養食‼️
卵は近頃では完全栄養食と言われています。
昔は1日に一個にしないとコレステロールが高くなるなんて言われましたか、最近では卵はコレステロールに関係ないと言われていて、1日に3個ぐらいはOKと言われています。
たんぱく質、カルシウム、各種ビタミン、ミネラルがバランス良く入っていて、無いものといえば食物繊維とビタミンCぐらいです。
鉄分はほうれん草の2倍、カルシウムは牛乳の1.5倍。コレは毎日取らないと‼︎
{785CA309-F1DF-438C-9BEE-F4788B997C9D}
小腹が空いた時にゆで卵とか、卵焼きやハムエッグなど、マヨネーズを付ける事もあると思います。
マヨネーズってカロリーが高くてコレステロールが上がるので、あまり使いたくない方もおられるかと思いますかが、マヨネーズの原料は卵、植物油、酢が使われてきます。
卵はコレステロールを気にしなくていいし、油は植物性油脂なのでコレステロールは含まれていません。
なんなら、下手なドレッシングよりマヨネーズの方がいいぐらいです。
1日15グラムていど、大さじ一杯ぐらいはOKです。
卵は女性ホルモンの素になるエストロゲンの材料となるコレステロールが豊富に含まれています。
お肌の潤いを与え、女性らしい体を維持する事ができます。
完全栄養食で、腹持ちも良くダイエットにもなって、女性ホルモンにも良い作用を及ぼすのならば取らないと損‼︎しかも財布にも優しい。
是非、積極的に取ってくださいね‼︎

スーパーフード 納豆!!~奈良 生駒 エイジングケアの美容室cecilship~

こんにちは

セシルシップの界久保です。エイジングケアに関する事

髪 肌 美容 健康に関する事を書いていきたいと思います。
 
スーパーフード‼︎納豆‼️
納豆は好きで毎日食べちゃってます。
でも1日食べても一パック、それ以上食べすぎると体に良くない作用が現れるので注意。
1番気になるのが女性ホルモン作用がある
大豆イソフラボン‼︎
生理不順や更年期、肌荒れに便秘に効果
あり血液も、サラサラに。
{1CB54A99-322E-4FA7-8A1D-7CE82BAA9699}
特に気になる更年期。
基本的には規則正しい生活、睡眠に食事、適度な運動 簡単ですが凄く大事。
不摂生を繰り返していると症状も悪くなる。
最近は婦人外来も入りやすく相談もしやすい。漢方もある。
納豆は簡単に食べられて、満腹感もありアレンジもしやすい。
毎日でなくても意識して取りたいの物である。
効果的な食べ方
●食べる20分前に冷蔵庫から出し常温に。
発酵が進み栄養価が高まります。
●かき混ぜてからタレを。納豆菌を活発に
してから食べる。
●冷蔵庫でも発酵が進み栄養価が高まります。
賞味期限ギリギリがお勧め。
スーパーフード、毎日取る事をお勧めします。
いつまでも老けない女を目指しましょう‼︎

関連記事

PAGE TOP