インカラミトリートメントしました!!~奈良 生駒 エイジングケアの美容室 cecil ship~

インカラミいたしました!!

前回のトリートメント後、一ヶ月過ぎても

毛先のざらつきも無く良かったのですが

毛先までカラーしたのをきっかけに

また以前のパサパサ、ザラザラに・・・

しかし、インカラミトリートメントで

復活しました!!

インカラミは毛髪の70%を占めるケラチンに

作用します。

今までのトリートメントでは、ケラチンに作用
しても日々ケラチンが流出して持ちが良く

なかったのですが、インカラミは違うんです

声を大にします!

違うんですよ!!

数種類のケラチンを入れることにより

毛髪の中で結合しふくらみ、ケラチンが

流出しにくくなるんです!

毛髪強度なんと140%!!

特許もとっています。

そして、流出しにくいという事は

持ちがいいという事なんですよ!

あんまり言いたくはありませんが

繰り返しすることにより、髪質が

良くなって、もうトリートメントしなくてもいい

とすら思えちゃったり、しちゃうことも

あるんだそうで・・・・

ハリ、ツヤ、サラサラ 絶対保障です!

いやいや、でも定期的なお手入れ

おすすめします!

インカラミトリートメント

4320円~(S.B別)

ホームケア 1620円

ぜひ体験してみてください!!

2月休み

23日

3月休み

2日、9日、16日、23日、30日

************************

 

      Cecil Ship
        エイジングトリートメント&スパ

 

 

   『いつまでも美しい髪を・・・』

自分らしくキレイでいる為に、

Cecil Shipでは、髪と頭皮のケアを中心に、

今ある美しさを最大限に引き出しながら、

5年後、10年後の美しい髪も考えたアプローチで、

エイジングケアを考えています。

 

 

      630-0244  生駒市東松ヶ丘1-2-1F

 

  0743-74-1156  予約優先

 

 

 生駒駅 エイジングケアの美容室Cecil ShipのHPとFB

  

        ⇒ホームページ  

フェイスブック

 

 


定休日
毎月曜日 第3火曜日

 受付時間
9:30~18:00(パーマ・カラー)
~19:00(カット)
アクセス
(電車の場合)
近鉄生駒駅改札よりベルテラスいこまデッキ階、
広場の横をとうり階段かエレベーターで一階迄
降りて頂き眼科の前をすぎてすぐです。

  生駒駅から3分の美容室です

   (自動車の場合)
*「ベルテラスいこま駐車場」
に止めて頂くと(1時間券)

ご用意しています。



************************

セシルシップでは、パートさんを募集しています!



  詳しくはこちらを    パートさん募集

関連記事

PAGE TOP